とりあえず集中、覚醒、閃は必須

さてさて。
時間の使い方が明らかにおかしいbanillaですw


金曜まで昼夜逆転してたせいで、土日の両方とも3〜4時から8時ぐらいまで睡魔が高笑いとともに登場するわけですよ。
昼寝してた時間ね。


昨日は昼過ぎに家を出て4時ごろに帰ってきたからその後勉強しようにも眠くて出来ず、結局集中し始めたのが1時過ぎw
そっからとりあえず1教科ぐらい潰すかってことで情報を5割。
結局潰れてもいないw



んで今日は1時に起きて、ぽ〜っとして4時過ぎにそろそろやらなきゃやばいな〜ってことで勉強開始。
教科書読んだりノート見始めて20分後。
ヤツが来た!!
机に突っ伏してご臨終w


んで起きる寝るを何回か繰り返して結局ほとんど勉強できないまま晩飯食って今の時間。
つまり明日の教科はほとんど手がついてない、とwww


やっぱ体のリズムに従わないと寝溜めなんて意味無いね〜。
これからのテスト期間の休日の過ごし方は少し見直さないとな。
まあ今更だけどww



今からコーヒー注入して精神使いまくってやれば・・・間に合うのかな?^^


まあやるしかあんめ。
あと2日。
気張りましょう♪