そーいえば大会に行くヤスヤマダに遇ったw

5日目だっけ?w
山田ったわけよ。


バルス
前回の貯金があるから余裕とか思ってたのに一番時間費やしたからまあ出来た♪
問題もわりと簡単だったしね。


電磁波。
やっぱあのハゲは俺らのこと嫌ってんだろw
穴埋めとかないし、まさかの説明問題でかなりきわどい。
波動なんとかが出てこなくてあと一個わかんなくてMAX66点。
40後半で追試なしだから多分ギリで大丈夫だと思うけど、あの野郎の採点じゃ怪しいもんだ。


ドイツ語。
噂は噂で終わったから大丈夫。
前回ほど(ある意味で)ひどくはないw
まあ普通だべ。



つーわけで、ついに追試になりそうですw
つまりは勉強の時間配分をミスってたとw
パルスより先に電磁波を勉強すべきだったね。



しかし今日はテスト終わってからガストでダベって家に着いたのが遅かったから、いつもより睡眠時間が少ないのが心配。
でも情報はすでにかじってるからな。
普段の俺にはないアドバンテージがそこにはあるぜw
今日は少しは早く寝れんのかな〜。
まあ今日を乗り切れば問題はなくなるから、遅くてもいいかw
水曜の授業はねるねるねるねの方向で♪