チキンチキ〜ン♪

鏡を見るたびに驚きを隠せない人。banillaです。


こんな髪で街を歩く勇気は僕にはないので、当然引きこもり。
それでもなんか兄を駅まで送れとかいらない指令を出されて出撃。
アパートの3階から下の駐車場までの道のりだけど、それはもう敵からの狙撃を気にする人のような感じでそそくさと行きましたw


金髪にリンクはってあったから飛んでみた。

ブロンド 毛髪の中のメラニン色素が少ない事で金色に見える。

日本人でも脱色・染色をほどこして髪の毛を金色にする者はいるが、いわゆるヤンキー・不良などと呼ばれる人にしばしば目立つのも事実である。


・・・やれやれだぜ(汗



とりあえず飲み会が終わるまでの辛抱だな。
移動が怖くて仕方ないww