あなただれ? for 鏡

今日は卒研で学校へ。
でも10時半ぐらいについてグダグダして、飯食いに行って、髪染めて、帰宅。
なんだこれ?w


いちお〜少しはやったけど、それでも2時間はやってないな。


エビエビが意外と早く帰っちゃったしね。
フォースもそんなに時間なかったみたいだし。
まあしゃーない。



んで染めたわけだけど・・・


これはない!!!



スーパー明るい。
携帯からじゃ見れないけど、こんな色
もうちょい明るいってか金っぽいってかだけど。


何髪?って聞いたら多分ほとんどの人が金髪って言うと思うぐらい。
まさか20分であそこまで色が落ちるとは思わなかったね。


帰ってきた親にはたまげると同時に爆笑されましたww
でもオヤジ他親戚には見せられないって事でめんど〜なことに。



んで帽子でもかぶって少しは目立たなくしようかなって思ったらかぶらないほうがいいって言われあえなくしゅーりょー。

やれやれだぜ・・・。