頭痛が痛い

10時ごろに起きて、そろそろ着る服がなくなって来たから洗濯。
喉が渇いたから冷蔵庫を開けたら飲み物がゼロww


買いに行くのはめんどいから、水道水に氷を入れて飲む俺は勝ち組w



んでカップ麺食ってTOEIC受けに学校へ。


電車に乗って寝て起きたら頭痛発生。
なんだこれ?
気にせずRacktカーで学校へ。



まあ回答はほとんどBで安定でしょうw



そんでラーメン食って帰宅。
明日の夜には親が帰ってくるから、なんだかんだでbanilla レシピ 2ndは昨日で最終回かも^^


帰って喉が渇いたから冷蔵庫開けたら今朝のデジャヴ。
確か電車に乗る前はどっかで飲み物買わなきゃなって思ってたのにな^^


また氷水飲むのはやだったから、スーパーへひとっ走り。


明日から正真正銘夏休みだって思ったけど、普通に卒研で学校行くんだよな〜。
普通に暇だったら毎日来るような感じでって言うテキトーな予定だからいつが休日なのかわかんないw
その辺はっきりしないとそのうちやる気がなくなりそうだから明日あたり決めるかな。
休みがあればだけどね^^;