頑張れ肝臓

飲んでまいりました。
潰されましたw


基本的に飲み会では最後まで生き残っててみんな寝たから寝るか〜って感じなんだけど。
今回はこの頭も相成って標的にされてそれはもうw
後半の記憶がぶっ飛びました^^


完全敗北で打ちのめされて糸冬。
引退ですかねーw



あと気持ち悪くて朝昼食べないでいたら空腹で死にそうでしたw
吐いて胃がからっぽだったしね。
気持ち悪くても空腹には耐えられないって事でヨーグルトと煎餅でごまかす。


んで晩飯時になって親が買って帰るって連絡来たから待ってたら帰ってきたのが9時前・・・。
何時ごろ帰ってくるのかわからないから間食もせずに待ってたらまた空腹で死にそうでしたw



とりあえずお疲れ、俺w