びくびくびくびく

今日はまた染め直すために学校へ。
当然パツキンで外出するのはおっかないから、真夏にもかかわらずニット帽で出陣。


そんで電車降りてチャリで学校へ向かってた時のこと。


1台のパトカーが並走し始めたんですよw
そんで見たらどうやらその辺で止まれ見たいな感じで。
逆らってもしょうがないから止まる俺。


「最近自転車の盗難が多いんだけどそれ君の?」
「ハイ」
「名前は書いてある?」
「あるじゃないですか」←なぜかケンカ腰w
「家は?」
「○○です」
「今からそこ行くの?」←多分全然わかってない。7駅も離れてる場所に行くわけないでしょうww
「いや学校ですけど」
「何処の学校?」
「こーせんです」
「夏休みはないの?」
「卒研です」
「はっ?」
「・・・研究です」
「ああ大変だね〜」
「ええ、まあ」
「それじゃ止めちゃってごめんね」
「いえ別に」


・・・怖ぇ〜www


そりゃあ真夏にニット帽被ってる金髪は怪しいよな^^;
目つきも悪いしw


とりあえず身分証明書を見せろとかはなかったからよかったよ。
チャリに書いてあるのって前の名字だからww
かなり面倒なことになりかねなかった。


チンピラに絡まれはしなかったけど、まさか警察が来るとはね^^



んで学校着いてからまた染め直し。
今度は茶色っぽくなったけど、まだ明るい。
きびし〜。
NG。
また明日やるそうです。
金は払ってくれてるからいいけど、痛むね・・。


あ、卒研やってねえやw