なんか箇条書き風味

今日も学校へ。


とりあえず今日提出のレポートを学校で仕上げて出そうと思ったら、フツーにねぼー。
今週はずっとぐっすり寝てないからそろそろシンドイ。
まあ電車に美人がいたから結果オーライさ〜^^


んで学校着いたら11時ぐらい。
レポる。
Racktとすき家
サラダセットは鉄板だと思います。
紅しょうがはもりもり。


再度レポる。
明らかに終わらない匂いw


んでレポートを華麗にスルーしてプールへ。
ここんとこ毎日許可取りに行ってるから学生科の連中にはこの人なんだろうって思われてそうだ。
来るたびに髪の色違うしさww
今日は割りと泳ぎまくってすばらしく疲れました。
階段上るのすら辛くなってたw


三度レポる。
終わらないw


んでみんな帰ったし、いい時間だったから俺も帰宅。


エビエビはフォースの家に泊まるために終電らしいw
ってことはまだ学校にいるのかな?
オツカレサンです^^
俺も誰かんち泊まりにいきて〜なw


家でレポートをやろうにもやる気にならないからやっぱ明日学校に行ってからだな〜。


グタりまくってた去年の夏が懐かしいw