明日は寝てられる

さてさて。
今日も卒研と称して学校に行ったもののほとんどやってねえw


とりあえずレポートでもやるか〜って思ってパソコンつけたところまではよかったけど、次の瞬間。


今日から俺は!! 19巻


何冊か読んで、そろそろやるか〜ってちょっとやりだして、昨日の続きを1行ぐらい。



「学食行こーぜ〜」



戻ってきてから、今日中には終わらせたいな〜とか思い、5行追加。



「プール行こーぜ〜」



75メートルほど止まらずに遠泳したら死にそうでしたw
んですげぇ泳いでかつてない疲労感に包まれつつレポ再開。
グラフを書いて残りは検討のみ。



「もう来週でよくね〜?」



で結局終わってないってオチww
卒研もちょびっとやったけど、かなりヤバイことを再認識して帰宅。
月曜でレポ終わらせて、それからは卒研に集中しないとリアルにマズイね。


てーへんだ。