久しぶりの暇だけど

今日は昼過ぎにバーサンちに行くのに、兄が迎えにくるって言うから昼前に起床。


ひさしぶりにぐっすり寝たわ〜(T▽T)


実際昼頃に来たんだけど、なんだかんだで出たのは晩飯前。
まあ行っても何もなくてこの上なく暇で時間が無駄になるだけだから別にいいけどね。


実際飯食ったあとも暇でしょうがないし。
レポートでもやっかな〜って思ったけどあまりに暑くてやる気にならないしw


ちなみにバーサンちもジサマんちもエアコンが無いって奇跡w
ジサマんちは一応あるけど、ジサマがクーラー嫌いだから稼働してるところはほとんど見たことないです…。


車のなかが一番快適だよw

ちなみに俺の部屋はパソコン、テレビ、プレステ全部起動してると扇風機最大出力でもシャレにならない状態になりますww
外から風が入ってくればいくらかマシだけど無風な日はサウナ化する^^;


んで今いる部屋は風入ってこないけど、普段そーゆー部屋にいるせいかわりと平気だわw


ってかあまりにやることないから今日は日付変更前に寝るかも^^
何ヵ月(何年?)ぶりだろw


そろそろ風呂でも入りますかね〜。



ってか携帯からの更新って書きながら考えるからグダグダになりがちですねw
疲れたからこの辺で。