最近なんかが足りない

今日も学校へ。
ってかもう普通に平日は学校行く流れだなこりゃw


眠かったから電車を2本遅らせて出勤。


今日から追試祭りみたいでみなさんてんてこ舞いみたいだ。
追試がない俺勝ち組♪
まあ人生では負け組の中でも先頭集団にいる気がするけどね・・・。


とりあえずレポレポ。
散々悩んでとりあえず完成。
出すのめんどいから明日でよくね?ってことで出さずに卒研。


またいろいろと問題点が出てきましたよって所で眠くなってグダグダになってたから勢いで撤退。



電車で熟睡してたら気がつけば黒い人の駅。
1個先。
つまりは寝過ごしましたと。


んで失意の楽園の中、ホームで20分待って帰宅。


悔しいから今日は早く寝ようかな^^