授業がないと起きれないよ派

平日に学校行くとしても授業がないとフツーに起きれませんw
昨日寝坊したから今日こそはって思って目覚ましかけてたけど、全く聞こえず結局昨日と変わらない時間。
で目覚まし用の旧携帯を見たら電池切れ。
聞こえんわけだ。


とりあえず俺の所為じゃないww


んでまたVIPのごとく昼に参上。
昼飯食ってファイナルレポート提出。
多分フツーなら即行で返される内容だけど時期が時期だけにあがった♪
72点の1週遅れで10点マイナスの62点。
十分!!
きゃつが一発で終わるなら余は満足。


つーことで後期はないから本科のレポートは完全コンプリート。
専攻科だから高専生活のレポートはあと2年ぐらい続く。



んで卒研に集中できるぜ〜って卒研やってたら3時ぐらいでなんだかんだでみんな帰っちゃって俺1人。
プラス話したこともない専攻科生1人。
逃げるように撤退w
まだ誰か居るかな〜って帝王研を除いたら専攻科生1人。
またしても逃げるように撤退w


結構学校にいたように感じたけど、なんだかんだで4時間ぐらいしかいなかったみたいw
明日こそはもうちょい早く行こう^^