ブアイソー

なんかチェーンソーみたいww
まあいいや。


今日は昨日よりちょっとだけ早起きして登校。


昨日でレポート終わったから今日から本格的に卒研をやるわけだけど、むっけぇよw
まあ詳しく話すのはめんどいから省くけど、リセットボタンを押してもリセットされないって罠w
ただ押せるだけの謎のボタンがそこにはありました。
んで小一時間格闘の末、プログラムを変えてみたら出来たw
僕天才♪



そーいや今日は何故か卒研室にマイホームパパの娘×2が来てました。
似すぎwww


とりあえず子供は苦手です^^;
どう接していいのかわかんないって言うかなんと言うか。
ちゃんと相手してあげられてるエビエビがすげぇw
まあ彼も妹とかいるらしいからその辺で少しは慣れてるのかな?


そんなこんなですっかり帰るタイミングを失った俺は結局7時前の電車で帰宅。
やれやれだ。


明日は休みだからぐっすりしてよう♪