明日って今さ!

タイトルは関係ないですww


13時起床。
頭痛が痛いw
寝すぎな気もするけど、血圧が低い気がする。
明日から5日間早起きなのに大丈夫かな?^^


起きて、昼飯食って、ゲームして、晩飯食って、今。
1行で書ける今日の内容。
なんかおかしいw
まあ予定のない俺の休日なんてこんなもんさ。


いわゆる腐ってる状態。
ニート


まあ昨日も書いたとおり貴重な休日だから、たまにはこーゆーのもアリだべ。
去年はインターンシップが始まるまでこんな生活が毎日で、ひどい時は家を出ない日が5日ぐらい続いたりしたしww


誰かと遊ぶって手もあるけど、企画するのもめんどいしな。
予定が合わなくて誰かを振り回したりするのもやだし。



明日から早いし、今日は早めに寝ますかね〜。
こう言って実際早く寝たことは少ないけどねw