初日からいろいろで疲れた

今日から産業社会学とかゆー講義です。
朝一から始まるってのは俺の大いなる勘違いだったみたいです。
3時間目からだったから、普通に卒研に行くよりちょいと早い程度。


とりあえずねー。
スーパー暇!!!
暇さが理論値。
知財並みに暇。
でもあの授業は寝てたらうるさいし内職もばれたらうざいから、その辺がOKなこっちのほうが幾分かマシか。
長いけど。


最初なんにも持っていかないでフツーに聞いてたら、50分でやる気がなくなった。
んで10分休憩の時に卒研室から「今日から俺は!!」を搬入w
それ以降ずっと読んでました♪
明日からもそうなるであろう。
むしろ最悪、出席とってばっくれるかも^^
ってか24巻のカバーの中に26巻が入ってるってどーゆーことだよ!!!


んで終わってからあまりにたるくて卒研やってても卒研にならず。
そんで帰るか〜ってなったらエビエビが行きたい飲み屋があって下見に行ってみようぜ〜ってなって飲み屋へw


初めてそーゆー所に行ったけど全然楽しめました♪


ちょっとのはずがだべりまくって気がつけば9時半過ぎ。
電車がなくて家に着いたのが11時ごろ。
とりあえずお疲れです。


ってかタバコなくてフォースのタバコ吸ってたら気持ち悪くなったw
酒よりむしろそっち。
やっぱ自分の持っとくべきですね〜。