何やってんだろう、俺

産社2日目。
この略し方はどうかと思うw


まあ昨日と変わらず。
かったるさが理論値。
もう完全に今日から俺はの時間。
もう36巻まで読んじったからな〜。
明日で最終巻まで行っちまいそうだw
ってか久しぶりに暑いからって部屋冷えすぎだよ。
寒い。
しかも冷房入れて窓開けるって中々謎行為だったし。


ってか最近左目がラリっててホント参る。
来週から眼鏡っ漢になるかーw



んで終わってからは卒研。
とりあえずでしか進まないけど、まあちょびちょび進んではいるんだろう。
まだぶち当たる壁はたくさんあるだろうけどね。



そんで晩飯食いに行ったら飲み屋w
食うってより飲む量のほうが多かったけどね^^


マジ今週はかったりぃのに何でこんな疲れてんだろw