限界突破

産社3日目。
講師は山本似のオバサンww
なんか小中学生なら一生懸命やったであろう授業の仕方。
とーぜん冷め切った俺はやる気にもならずw
テキトーに受けてました。


つーか相変わらずあの部屋寒すぎ。
あの眼鏡の仕業だと思うがハイパー腹立つな。
しょっちゅうこっちのほう見てるしよ。
まあ集団でマンガ読んでるからだろうけど^^
とりあえずまた冷房&窓開けって言う状態。
もしかしてあの部屋の冷房は気温の設定ができねーのか?
ビデオを見る時間になってカーテン閉めたら窓開いてても風入ってこないから冷房の風オンリーでクソ寒い状態。
何で夏に凍えなきゃなんねーんだよな。
これでもTシャツ2枚着てたのに・・。
おかげで腹痛くなって戦線離脱。
その場に居たくもなくなったからまた最後の1時間はばっくれましたww



んで卒研でもやるかーって感じだったけど、なんかやる気がない。
結構切羽詰ってるのにね^^;
youtubeで有野が頑張ってゲームやってるのみて終わった。
明日はバイトやら買い物やらで卒研メンバー居ないっぽいからな〜。
俺1人でやってるのもやだし。
産業社会学終わったら帰ろっかな。


しかし去年のうちに受けとけばよかった。