不安定

4日目。
今日は軽く説明受けて後はグループで分かれてテキトーに話し合って、原稿みたいなの作って終了。
今まで見たいにずっと座って聞いてるとかじゃなかったから楽々でした。
まあ考えるのがめんどかったけどね。
とりあえず明日で終了。
発表とかめんどいけど、持ち時間は1分もないしね。
テキトーに読んでフィニッシュだろ。


しんどい早起き生活からもおさらばだ。
それでも卒研で遅くても正午前には学校に行くけどね。
ってか今度こそ卒研に集中しないとマジでヤヴァイ。
もう1ヶ月ぐらいしかないし。


そーいえば別の学校から来てる連中の中に同じ中学校だった人がいるんだけど、話しかけてもねえな。
接点がないというか。
機会がないしな〜。
わざわざ会いに行くほどでもないし。
まあスルーでいっかw
多分この頭だし、向こうは気がつかないだろうしね。
いやむしろ目立つから見られてはいるから、もしかして気づいてるかも。
気づいてなかったらアレが俺だと知ったらびっくりするってことか。
まあテキトーに行こう。



なんか今日はテキトーが多いなw


ってか今日で8月も終わりですね。
夏が過ぎるのは早いもんだ。
もうすっかり朝晩は涼しいし。
とりあえず10代最後の夏はさよなら。
予想通り何もなかったぜ。
期待してなくてもこの切なさ。


とりあえず10代最後の残暑に突入いたします。