なんか疲れてる。

起きたら11時w
まあ徹夜の次の日だからな。


ってか、さみーーー!!
起きたら丸まってたよ俺w
雨降ってるしよ。
今日は外に出てはいけない日だと思う。



おかげさまで(?)携帯は家に忘れるし、行きの電車では寝過ごすしで。
ってか多分はじめて携帯を放置して外出したけど、ここまで落ち着かないものだとは思わなかったなw
右のポケットがスカスカすぎる。



んで卒研やってたわけだけど、また壁にぶち当たりました。
ハイパーわかんねえ。
結構大事なところだから早急にできるようにしなきゃいけないんだけどね。
また明日クソ考えるとしよう。



そーいや今日は卒研室の主の誕生日らしいですよ。
全く触れなかったけどw
ってか挨拶程度で話してないからな。
華麗にスルーの方向で^^