帝王×セダン

なんかまた日に日に起きれなくなってますw


今日は9時に起きて「後30分」って寝。
9時半に起きたらエビハラから「遅れる」とのメールがあったから、俺も遅れようってことでさらに寝w
気がついたら10時半。
さすがにもう行くかってことで起床。


学校に行く前にちょっち書類を取りに市役所へ。
めでたいことでも重いことでもないから気にせぬよう。
ってか引越したからしょうがないとは言え市役所の場所がわかんない19歳もきわどいよな^^;
ネットで調べて行きましたw
そんでチャリで行ったら入り口が階段しかねえよってことでぐるぐる回る金髪の少年。
明らかに怪しかっただろーなー^^
仕方ないから階段の下にチャリ放置して中へ。
したらわりと近くに車の出入り口があったとかねw
恥ずかしいったらありゃしない。


んで紙にいろいろ書くとき親の生まれた年がわかんないときた。
電話で聞きだすとかまた恥ずかしいったらありゃしないw


四苦八苦しながらもなんとか書類もらって帰って、今度は学校へ。
着いたらなんかすぐに帝王車でマックへ。
アセロラーラはなんか普通だった。
もうちょっとすっぱいほうが好きw


んで卒研。
めっちゃ作ってたけど、途中でエビに相談しなきゃ何とも言えない状況になった気がしたから撤退。
まあちょうどいい時間だったしね。


明日こそはもうちょい早く行こうw