ifかforかもしかしたらすいっち。

ここ最近くしゃみ率が高いです。
なんか周りの日記を見てると割りと体調崩してる人が多いようで。
急に寒くなったかんな〜。
にもかかわらず寝るときは真夏と同じで半袖Tシャツにハーパン。
さすがにタオルケットじゃ死ぬから少しは厚いのかけてるけど、それでも縮こまってますw
そりゃ風邪も引くよな^^


今日こそは少し早めに、せめて11時前には学校に着こうと思ったんだけど思わぬ障害が。
アパートのすぐ裏に小学校があるのですよ。
そこでどうやら今日は運動会の予行練習の日だったようで。
ハイパーうるせえ!!!
おかげで何回も起こされて目覚め最悪。
結局中々起きれなくて学校着いたの12時過ぎ。
いつもと変わんねーw
来週こそは!!w



卒研。
今日はエビのほうとデータの受け渡しをやろうと思ったらなんかよくわかんないw
で、結局どうなったんだっけ?w
忘れたなwww
んで計算するほうを作ったけど、なんかいつまで経っても終わらないって話で。
なんとかしようと思ってもうまくいかないから今日は引退。
来週考えよう。
ってか月曜は開いてんのかな?