そーれそれそれお祭りだー。

今日は運動会本番だったようで。
昨日に続き目覚め最悪。
とりあえず耳栓して2度寝してやったww


ってか最近は運動会って土曜日になったんすか?
まあその方がやる側としても次の日だからちょうどいいって感じか。


なんか俺が小2の頃に学年でのダンスで使った曲が流れててなんか懐かしかった。
ってかいつの曲だよなって感じw
ってか何でそんなの覚えてんだろ?w
まあ俺の母校じゃないんだけどね。


でも国旗掲揚した後の「なおれ」って言うタイミングはほとんど同じだったw
あとリレーかなんかしてた時の「○組さん、早いです」とか「○組さん頑張ってください」っていう単調な実況もどこも変わんないねw
逆に競馬ばりの実況がいたら面白いな〜とか思った^^



しかし何でまだ夏休みなのに「久しぶりの休み」って言う間隔があるんだろうねw
昨日も明日は休みだーって言う嬉しさもあったしw


でも実際夏休みもあと1週間とちょいなんだよね。
学校か〜って言うより、卒研がやべーしかねーなw
来週はわりと勝負な気がするぜ!