鼻水ラッシュは落ち着いた。

なんか久しぶりにぐっすり寝た気がする。
今までやたら障害があったからな〜。



今日もいつもの休日どおり、ぐったりとまったりとニートってただけw



まあ毎日学校行ってるんだし、休日ぐらいいいべ〜って思うけど、実際は遊ぶ予定とかが皆無で近くにすぐに遊べるようなお手ごろな友達もいないしなんたらかんたらなわけで。
今に始まったことじゃないけどねー。


明日は学校開いてるのかな?
開いてるなら行こうかなとも思ったけど、明日雨らしいね。
雨の中チャリをこぐ事ほどやっちゃかないものはないから、行かないかな〜。


部屋の掃除もしたいしね。



とりあえず明日になってからだな。



しかし休日の日記は基本、薄いね・・・w