今日もまだ電車

1、2 新顔の授業。なんか怒らなそうだから熟睡。

3、4 T鍋さん。無論、熟睡。

午後は卒研。
火曜は楽ですな〜w
ホントはT鍋さんところがナガヌになるんだけど、それでもすることは基本変わんないし。


しかも火曜の午前中の授業は取らないことにしたから、来週は非常勤の新顔からハンコもらわなきゃならないから来るとして、再来週から火曜は午後出勤!!
なにこの夢のような現象?w


あとは水曜の5、6と金曜の5、6を捨てることにしました。
まあ時間が中途半端だから微妙っちゃ微妙だけど、4教科も減るんだからテストはだいぶ楽になるはず。


HAHAHAHAHAHA♪


今思うと電磁波とか材料あたり落としとけばよかったな。
特に材料は後期は木曜の5、6だから捨てれば午前中で終了って言う中学んときの土曜みたいな楽さ。
まあ半分やっちゃって捨てるのも今更だから取るけどね。




んで今日の午後の卒研。
スーパー眠い。
何度か寝たけどそれでも寝てたw

一応ちょびちょび進めたけど、なんかたりねー。
明日はもっとガンガンやんなきゃな。



あと10日!