まだ電車

後期始まりましたよー。


とりあえず朝は正直しんどい。
あといつも乗ってる電車に乗ったわけだけど、視線がもう刺さる刺さるww
そんでよくよく考えて思ったけど、俺明らかに見た目DQNじゃんw


やれやれだぜ…


んで午前中は短縮だったんだけど、それでも辛い。
たるい。
飽きる。
明日からもっと長い授業がフツーにあると思うとそれだけで欝だわねw
とりあえず1週間ぐらい授業受けて、いらないのとかは捨てる方向で。
通年のはもう半分頑張ったから捨てたくないけど半期のは極力捨てたい。
テストが楽になるのはかなりでかいしね♪



で午後は卒研。
もう今日から残れるだけ残るって感じだから今日は10時45分ぐらいの電車で帰宅。
この日記も電車で書いてます。
マジね。



辛い。



切実に。
ってかまだ月曜なのに、もう体がイヤだって言ってる^^


今日はもう風呂入って寝るしかないな〜。