夏休み最終日

まあ、いつもどおり昼に起きて。



カップ麺食べて。



グダって。



終了さw





いくら卒研で平日は毎日学校行ってたとは言え、いざ明日から普通に学校って思うとすげー気が萎えますね。


ってかアレだ。


早起きがヤダ。
今まで次の日卒研は、2〜4時寝、8〜10時起きで、
休みの日は、4〜5時寝、12時〜起きだったのが、
学校始まると、1〜2時寝、6時起きになるわけで。


まあしんどいわけだ。
卒研ある日の4時寝8時起きの場合と一緒ぐらいじゃんって思った人いるかもしんないけど、4時ごろに寝た日は決まって10時過ぎ起きだww


で、夏休み中で遅く寝る習慣がついてるから急に早く寝るのわかってても難しいわけで。
最悪睡眠時間が3時間ぐらいになる場合もあるわけですよw
まあ自分が悪いんだけどね^^



億劫とはまさにこのことですねw