夏休み最終日イブ

明日は卒研やりに学校行くと思ってたから、今日が夏休み最終日か〜とか思ってたら、なんか明日も行かないことになりそうで、結局明日も休みになって喜び半分、卒研間に合うのかなって言う不安もたんまりあるbanillaです。



とりあえずやっぱり風邪ひいたらしく、鼻水が辛い。



んで鼻が詰まって夜は寝られなくて寝不足気味だよ派。



それでも頑張って寝て、起きたら口呼吸だかかたっぽの鼻で息してたせいか、喉が痛くてしょうがないよ派。


それで喉が痛いからのど飴なめてたら口の中が荒れて痛いよ派。



なんか踏んだり蹴ったりだなw


今日はお彼岸ってことで墓参りに連れて行かれて1日潰れたけど、明日はそーゆーことで引きこもりそうです。
まあ学校始まってからは、昼休み&土日返上で卒研だから、しばらく来ないであろう僕の休日を満喫しようと思いまする。



とりあえず風邪治ってくんないと卒研が地獄になりそうだから、安静にしてよっと。