鼻水ラッシュ再来

で、泊まったわけなんだけど。
エビハラの人生講座とかを延々と聞いてたら結局寝たのが4時過ぎでしたw


で、とーぜん早く起きれるわけもなく、起きたのは10時ごろ。
夜も卒研で来たわけじゃないから、あんまり泊まった意味がないってやつw
なにやってんだか^^


しかもエアコンつけっぱ&埃っぽい部屋ってことで、喉がスーパー痛いわ、くしゃみ鼻水は止まんないわで。
風邪引いたっぽい・・orz
ますますなにやってんだか^^^^



でもまあ、卒研自体は大分進んだしな。
あと2週間切ったし、これからマジで大変になりそうだ。



ってか週の頭から学校ってのは鬱だな〜。
とりあえず来週再来週と俺はボロ雑巾になりそうだw