真夜中の学校。エロくない。

今日は強制9時半登校と言うことで。
久しぶりに朝と呼べる時間に起きた気が^^


んで学校着いてから卒研オンリー。


もうお疲れだぜ。



んで今日はヨシュアの誕生日なんですよ!
おめでとうございま〜す♪
つーことでエビハラがバイトしてる店に困らせに行きましたw
始めていったけどわりと旨かったよ♪
まあいろいろやばかったw


んで今はなぜか卒研室にいるわけで。
なんかお忍びで泊まることになったわけで。
守衛さんが間違いなくいない時間まで電気を点けられないわけで。
真っ暗のなかフォースと二人でエビのバイト終了時刻まで待機と言うわけで。
することがないわけで。
この日記を書きながらフォースと他愛ない話をしてるわけで。



暇ーーーー!!!



まあ携帯でカチカチ書くのも飽きてきたし、真っ暗で目が疲れてきたから、今日はこのへんでw