広い部屋に住みたい。

夏休み以来の掃除だぜ!


たった30分なのに見違えました。
まず床とか棚の光の反射具合が違うw
素足で歩いた時の床の感触が違うw


なんで埃ってこんなにも溜まるんだろね?


ってかいつも掃除って言っても表面の埃を排除して軽く整理整頓していらない紙類を捨てまくって終了って感じなわけですよ。


いこーる


机の中がカオスwww



そのうち一気に片付けたいもんだ。


服も引越しても入れ物が一緒だからスペースは5年前から一緒なんだけど、やっぱ増えてくからもう容量オーバーしてて大変だし。
ってか何故か俺のじゃない服も多々あるしw
着ない服が8割ぐらい占めてる。。。


この辺も片付けないとな。
そのうちごまかしきれなくなりそうだ。
現時点でギリギリだしねw


冬休みかな〜。
とか言っていつまでもやらなそう^^;