劣等感

一昨日の授業でさっぱりわかんなかった演習をちょいとやってみたんですよ。
家で自分で出来るように前のノートをコピーさせてもらったりして。




さっぱりわからんね!!




さすがはT鍋さんだよ。
やってくれるぜ。
授業の相性は最悪だw
今このわからなさに気がついた俺バンザイww
これがテスト前日だったらさよならだったからね。


授業聞いてたり、黒板見ただけで出来るみんなかマジですごく感じる。
ひしひしと劣等感を感じたよ・・・。


まあ授業を聞いてれば少しは変わったのかもしれないけど、俺的には授業はあんまり聞いてなくてもノートさえ取ってれば8割以上は取れる授業がいい。
よっしーとか授業はしんどいけどその典型だから相性はわりといいわけよ。
逆にノートすらないナガヌとか最上級にやなわけだ。



そんでネットで調べたりしてなんとか前回分の演習はやってみたけどそれでもあってるのかさっぱり。
ノート見てもそれでいいのかわかんないしね。
んで、次をやろうにもすでにさぱーりだから華麗にスルー。


明日の卒研の時間にでも誰かに聞こうかな。


焼肉おごってもらってこんなこと言うのもなんだけど、コレでテスト難しかったホントに嫌いな先生リストに加わるわw
んなもんないけどよ^^