腐ったモチベーション


「いいかげんその腐ったモチベーション上げろ!!」



はい、いつぞやの実験のときの怪盗の名言?でありますw




最近授業がかったるくてしょーがないね。
ってか教室での授業が、ナガヌ、T鍋がほとんどって言う時点でやる気が出ないし、すぐ寝るw
沿道も∫もたいしてかわんないしね。
エネ変のオッサンはまだ一回しかあってないし、法規の人はいまだ会ってないからその辺は微妙だけどね^^;
ドイツ語も経済もしゃべるか寝るだしww



後期になってから頑張って起きてなきゃって言う感じの授業がゼロなわけですよ。


しかも授業出てなきゃやばくねー?的な授業がマイコンぐらいしかないからサボりもおのずと多くなるわけで。
後期になってから出席率の悪さがハンパ無いね。



終わってんな^^^^



テストがしんどそーだ。。。