サムス

ちょー寒くね?w
風強いし。
天気予報では20℃って言ってたのに、実際のところ17℃ぐらいまでしかあがんなかったらしいよ。


気持ち厚着かな〜とか思ったけど調度いいぐらいだった。


明日もこんな天気なようで。
まあ電車さえ止まらなければいいけど、いやよくないか。


学校行くのかったるいわ〜。



火曜は重役出勤だから昼に電車が遅れてたりしたら学校行かないかもね^^
んでも卒研やらなきゃいけないしな〜。
今日もなんだかんだで大して進んでないしww
セカンドステージに入ってから5〜6月ぐらいのやる気の無さになってる・・・。
いかんねw



そして親に金貸して言われて、タンス預金ならぬ机預金を見たら思いのほか少なくて。
今年を乗り切るにはあまり無駄遣いできない状況でしたw


思いのほか使ってたのか、元から実はそんなになかったのか。
果ては盗まれたのか、騙されたのかw
ちゃんと管理しないとダメですね〜。



なんか今日はグダグダな日記だなw
いつもそうかもしんないけど。。。


とりあえず今日はこのへんで。