テラサムス

はい、昨日よりひどいですねw



おかげで学校は休講になったけど、折角楽な火曜日が潰れてなんかもったいない。
でもおかげで電車に乗らずに済んで、立ち往生しなくて済んだってのもあるからこの方がいいかな。


とりあえず連絡網はあと3時間ぐらい早く回して欲しいもんだ。
俺のところにきたのは9時半ぐらいとかね。
普通だったら授業始まってますけど?w
1時間早くてももう教室にいるし、
2時間早くてももう電車ん中だしね。



んで今日は結局何もしないで終わりました。
そもそも起きたのが2時w
ホントはもっと早く起きたかったけど、
連絡網とか
親からの電話とか
本来起きるはずの時間のアラームとか
親からの電話とか
メルマガとか
連絡網とか
で何回も起こされてなんか寝たかった。
連絡網はしょうがないけどね。



明日も休みになんねーかな〜ww