貧血は文化だっ!

はい意味わかんないですねー。


献血途中でぶっ飛びましたw



献血バスに癒し系のわりと可愛いお姉さんがいたからあの人にやってもらいたいな〜とか思ってたら、巨漢のオバハンでした。。。
まあ、この辺が俺クオリティなんだろーな〜w


「手冷たいけど大丈夫ですか〜?」って手をにぎにぎされたけど、嬉しくない・・・w
まあ、この辺も俺クオリティなんだろーな〜w




もーねー。
楽しくてしょうがないねww
あの血が抜けてく感とか、貧血が来たときの「来た来た来た来たーー」って感じの視界の消え方とか、「あ、やばい」って感じとかw
それ以上に、後のしんどさはかなりのもんだけど^^;



来年もやろーっと♪