眠すぎて

文章が出てこない。
まあ。
昨夜4時に寝て。
6時前に起きて。
カラオケ行って。
雨の中傘を片手にチャリで帰ってくれば。
そりゃあ眠いわなw



とりあえず一般ウケする歌ってのはなんなんだ?
ってかまあ。
俺がマイナーって言うかコアって言うか。
テレビとかでタイアップされないような人の歌ばっか聞いてるのが問題なわけだけどw
知ってる人は知ってるけど、知らない人はホントに知らないかんな〜。
ここ最近はそーゆー曲も結構配信されてるから、別にダイジョーブだっぺって思ってたけど。
やっぱ選曲に困る場合もあるからね。
特に打ち上げとかそーゆー、人が多く集まるところとか、普段いないような人がいるところとか、ノリが大事なところとか、ね。
知ってれば盛り上がる曲でも知らなければそれだけでひゅるりら〜だし。


でも有名どころとか旬な曲ばっかりだと、今度は歌おうとしてた曲を誰かに先に歌われるとかもあるわけで。
歌いたかったのになー。。。
ってなるわけで。
そーゆーことが基本的にゼロは俺はまあその辺は楽なんだけどw
でも基本分かり合えないからな〜。
逆に分かり合えたときはすげぇ感動するぐらいだww



ま。
俺が好きなのがそこそこ有名になってくれるのが一番手っ取り早いんだけどねw
いつになるかわからんし。
来るかどうかもわからんけどw



最初に文章が出てこないとか言っときながらこんだけ出てきましたねw
まとまりないけど。
なんか逆にとめどなく書きそうなんでこのへんで。