リズム変調

どうもテスト期間に昼夜逆転してたり、土日は早朝から夕方まで寝てたりしてたから、体のリズムがラリってます。
まあテスト後はいつものことなんだけどねw


昨夜は12時半ごろに寝たのに早朝4時半に目が覚めるとか。
午前中はやたら元気だったりとか。
2時過ぎてくると猛烈な睡魔が登場したりとか。


電車も気がついたらドアが開いてて、新車両だったからドアの上に駅名が書いてあって確認できたから即行で降りれたけど、新車両じゃなかったらきょどってるうちに通り過ぎてたね^^;


今も激烈に眠い。

まあそのおかげで1時前に寝れるって言う俺にしては中々健康的な生活スタイルにはなってるんだけどねw
このまま続くといいけど。
続かないだろ〜なー。