ドツボとか

久しぶりに終電ですよ、と。
スキルを金で買うってのはあながち間違いじゃないね。。。



ミクシイは12時過ぎると次の日のなっちゃうから携帯で更新したけど、やっぱパソコンのほうがすらすらと書けるし、少しは文章がまとまる気がする。


携帯だともういいやって感じでテキトーになるしねw



いや〜テスト終わりましたね〜。
今回は大炎上は無いはずだぜ♪。
とか何とか言って、わりと炎上してることも多々あったりするからそこまで安心ではないけど、たぶん大丈夫だっぺ。
どっちなんだよってねw


明日学校行けば3連休だし。
明日の授業とかおそらくあってないようなもんだし。
早く休みになって欲しい。
部屋の掃除もしたいし。
汚いって言うかものがごちゃごちゃしすぎ。


あとは第3部開始。
ま、なあなあだろーさ。
明日だよ明日。


つーことでまた明日。
全然まとまってないですねw