なんとぉーー!

今日の学校はなんだったんですかね?^^
テストを返してもらうのと、写真を撮るためだけに行ったって感じw


テストは前回の炎上ぶりを取り戻すような調子の良さですよ。
前回がひどかったぶん結局プラマイゼロって感じだけどね。


来週からはテストを返してもらいに行くだけなんだろうね。
あと卒研か。
ってかもう月曜の授業はないわけだけど、ドイツ語とかどーすんだろね?
わりとどーでもいいけど。



あと話した人は知ってると思うけど、卒研室の方々へ報告。
チケットが1枚460円で手に入りました♪
我を称えよ、そして尊べ〜w
まあ俺の力じゃないけどね^^;
そーゆーことだからそこらへんは安心しといておくんなまし。