k(ry

わりと頻繁に使われるのかなんなのか。
グサグサっときますね。
ズキューンか?w
んなー。



BBCデビュー。
んなことはどーでもいいけど。
1日ぐらいあそこに入り浸ってみたいかもwww


過去最大級のグダグダ追い出し会は置いといてw
恒例の卒業する先輩に渡す寄せ書きをもらったんですが。
俺、余白が多い。。。
まあそんなに部活にも顔出してなかったし、仲いい後輩も少なかったしな〜。
活躍もしてないし。
書くネタがない人上位ランカーなんでしょうね。
とりあえずサーブの話でいいか感を感じたぜ・・・。
俺のイメージは基本的にサーブらしいね。
んでBMSをやってるのを見たことある人はそれか。
カラオケ一緒に行ったことある人はムックとか。
萎え組とか。
なつかしい単語が出てきたねw
1個したとかもうちょい書いてもいいんじゃねーのー?とか思ったけど、思い出してみると俺も先輩方には一言ぐらいしか書いてなかったら、まあそんなもんですよね。
ってかむしろ長くかける人のほうがすげー。
ってかあれだ。
もっと字をでかく書いて余白を埋めれ・・・w
わざとだろって言いたくなるような小ささもいたしね^^;
あといくら関わりなかったからって万能な言葉もへこみますよね。
来年からも頑張ってくださいとか、たまには顔出してくださいとかね。
個性がねーーw
まあ書いてもらって愚痴るのも失礼だからこの辺で。


周りのお客様のご迷惑にならないようにお願いしたいね。
ガタガタに。
ムリだけど。