虎馬

新種の動物と思ったのは俺だけじゃないはず。
タラタラカンチ。
重症っすかねw
重症は元よりだな。
だ・・誰か・・・。



明日は学校行かなきゃなんないんですよねー。
書類の提出に。
ただそれだけに。
書類読んだ親が入学金しか言ってなかったから、特に無いのかと思ってたらわんさかアリマシタヨ。
まあ読まなかった俺が悪いんだろうケド。
ってか今更長所とか好きな教科とか聞いてなんかの役に立つのかねw
しゃっと行ってしゃっと帰ってきたいけど、全力でも電車待ちとか含めたら4時間ぐらいかかるんだろうなー。
めんどくせー。
今日は一応学校の方に行ったからついでに出すかな〜とか思ったけど、写真も撮ってないし、わざわざ学校に寄ってもらうのも気まずいから放置。
まあ当然ですよね。
やれやれだz。