白昼夢

とりあえずフォースクオリティ。
気分はわりといいようで。
調子良かったしね。
そしてfirst attempt
やれやれだ。



今日は寝てようと思ってたのに昨日のそーゆーワケで、学校へ。
郵便局にも行かなきゃなんなかったから早めに起きて用事済ませて午前中には学校行って〜って思ってたのに眠さが理論値で。
30分だけ二度寝したんですけど、感覚的には3分ぐらいでした。
あんなに二度寝した感じしなかったのは久しぶり。
もっと寝たかったけど、書類の提出が今日までだから気合で起きていきました。
郵便局とかあんまり行かないからなんとなく入ってすぐに順番待ちのカード引いちゃったけど、
俺の用には待つ必要なかったことを引いた後に気づいてちょっと気まずかったりw
「42番のカードをお持ちの方〜」
華麗にスルー^^


グリーン車って変なにおいするけど、揺れないし静かでいいですよね。
タダで乗れるのもあと少しです。


明日は早いな〜。。。