明日で終わりですねー。

泣く人はいるんでしょうかねー。
俺は最近涙もろいしわりと泣きそうだな〜とか思ってたけど、
最近のテンションだったら泣かないかもわかんないですねー。
とか何とか言って泣いたりしてねw
そーゆーシチュエーションが無い限りは泣かないと思うけどね。
女子とかはわりと泣くイメージあるけど、
ウチのクラスのお姉さんは飄々としてそーだ。
とりあえずRackt氏とはリアルに今生の別れになりそうですねー。
彼は同窓会とかあってもめんどいの一言で来なそうな気がするし^^;
そもそも遠いしね。
他にそーゆー人いるのかな?
クラスで一番髪がサラサラな彼も会わなそうだなー。
まあ別にあってもしょうがないけどw
今生の別れでモーマンタイな人もちらほらいるけどね。
明日でついに20年間続いた腐れきった縁が切れる彼とか。
こんなにうれしいことはない・・・^^
今日何ヶ月ぶりか何年ぶりかに会話したぜw
あとは予定が合わないとかじゃない限り同窓会があれば来るだろうからそんなでもないかな。
遊ぼうと思えば遊べる人も多いし。
とりあえず明日は雨の予報だったけど、そんな悪くはならないみたいでよかったですね。
以上ミスターアベレージ110がお送りしました。
ノリで落とした光るやつどーしよw