シーユー

サヨナラは言わないぜ!
なんて爽やかに行ったら逆にクサイですよねw
別れ際にサヨナラは悲しいらしいです。
いや俺がじゃなくてね。
わかる人にはわかるはず。



無事卒業しました。
3週間後に入学します。
ハッ。



みんな今日で終わりで、明日からほとんど人がそれぞれ新しい生活が始まるわけですよね。
引越さない人でも通う場所が変わったりもするし。
そんなんでも僕は来年からも同じところに通います。
今の生活が継続されます。
一緒に卒業したのにやっぱ置いてかれた感はあるな〜w
まあ自分で選んだ道だし、しゃーないけどね。



そしてそして、最後にビッグ?ニュース。
私、banillaは本日最後の最後に彼と一緒に
帰りました。
この時点でみんなわかると思います。
最初で最後ってワケじゃないけど、おそらく1年生の4月以来www
いやね。
ホントはそんなつもりは無かったんですよ?
駅に着いていなかったから、相変わらず1人か〜まあ気楽だしいっか〜なんて思ってたら、
急にいて。
トイレに行ったら後から来て。
トイレに行ってる隙にさっさといつも彼が乗ってない車両の方に行くかって思ったらついてきて。
なぁにぃーーーー!!!!
って感じでしたよ。
こ・・・この状況は・・・みたいなw
そんで他愛のない話をしながら次の話題を探しつつ。
「まだここかよ・・・」
「まだここか・・・」
「まだここなのか・・・!!」
「まだかーーー!!」
と各駅ごとにそんな声を心の中で叫びながら。
「んじゃがんばってね」
「そっちもね、んじゃね」
と別れました。


よく考えれば入学式の日は一緒に登校したんですよ。
つまり俺の学校生活は彼に始まり彼で終わったといっても過言ではないと・・・。
まさか最後にこんなイベントが用意されているとは。。。
まあそれでもついに、このステンレスで出来てるのか何で出来てるのかよくわからない、腐っても錆びても20年切れなかった縁もやっと今日で切れるわけで。
そーゆー意味では俺も新生活のスタートなのかもしれませんね。
そーゆーことだったのか・・・w
やれやれだぜ。。。