ガンガンいこうぜ

んー。
別れの季節ですねー。
駅には花束を持ってる人がちらほらいたし。
どっかに巣立つはずが俺は変わらず。
やっぱミスったのかな〜ww


今日はもはや恒例と化した飲み会でした。
どっちかってーと食事メインだったけど。
やっぱみんなでだべるのはたのしーね。
定期的に俺がいじられるのはもう常の流れになってるし・・・。
まあそんな人らとも来年からは中々会えないから4月からはそーゆーこともほとんどなくなるんだろーな〜と思うとちょっぴりしみじみ。



ってか続けて0時過ぎに更新ですね。
明日もそうなりかねないです。
もう3月は金は気にせずで濃い目に行きたいねw
今のところポツポツとは予定あるけど、まだ足りない!!