そんなバカな。。。

世の中わからんもんですね。
だがあまりに信じがたくてちょっと不信感を持ってる僕は負け組でしょうか。
最近わりと人間不信。
誰のせいでしょうね。
みんな?
俺?
しるか。
そぉい!!



今日ものみのみ。
5つ星中4つ以上か〜。
1年。
まあ口ばっかと本人も言ってたしな。
忘れてるに5万ペリカ
遠いしな。


さてさて。
気がつけば謎な前置きが2つになってましたところで、仕切りなおしw
今日ものみのみ。
&カラオケ。
やっぱ世間一般的に知られてる歌から曲を選ぶとえらく少なくなりますね俺はw
覚えようとも思うんだけど、基本的に興味が沸いた曲とかしかしね。
仮に聞いたとしても歌詞を見ながら聞かないとまた覚えないわけで。
ホントに少ない。
もう少しは覚えんといかんね。
後は知らない曲でも魅せることが出来る曲か。
こんな志向でいいのかしら^^;
とりあえず歌うまくなりてーなー。