さあて

みるみるうちに部屋が汚くなるのは何故なんでしょうねぇ。
コレが新年度効果ですかねぇ。
そして土日は基本的にバイトが入るっぽいから掃除するがありませんねぇ。
まあ学校帰ってきてからとかいろいろ時間探せばないこともないけど。
基本的に今までニートDAYに掃除してたから中々やる気になれないってね。
ってか。
学校の課題を一個も消化してねぇww
環境なんとかは多分ネットで調べればすぐ終わるとして。
数学は写すだけって言ってもそれなりに時間かかるだろうし、他にもなんか書いてこいって言ってた気がするし。
英語はタルタルソース。
英語が切実にめんどい。
今までの英語の授業がテキトーすぎたからそう感じるのかもしれないけどねw
まあ今のメンツだと基本的に遊ばずに帰るルートが多いんだろうから、平日に家に帰ってからやる時間はきっとたんまりあるはず。
嬉しいやら悲しいやら。