終幕と継続の間

まあアレですよねー。
鬱憤が解放されないせいか。
楽しいことがないせいか。
最近全てにおいてモチベーションが低いですよねー。
やはり動いたほうがいいのかもねー。



一応研究の方向性的なものはなんとなく決まってはきました。
まだ全然ですけど。
ホントにどうなるんでしょうねw
新規性ってのが俺にはむず過ぎます。
その世界に詳しくも無いしさー。
とりあえず今週の研究の時間はいろいろ調べたり考えたりする時間らしく、今週末には方向は完全に決めて、夏までには固めるって感じらしいです。
早く固まるといいけど。
後はTOEICですねー。
5月にあるらしいけど、とりあえず300超えを目標でwww
ホント大丈夫なんかな〜(−−;)