傷と枯渇

みんなそれぞれ大変なようです。
半年計画とか。
乞うご期待ってか?w
それどこじゃないか。
ハイ。



ってか本科の時にアレだけ寝てて急に寝なくするとか無理ですよねー。
人数も少なくなって授業中しゃべりにくいし。
いこ〜る。
眠くなりやすいってね。
結局なんだかんだで死んでる授業ばっかり。
このままでいーのかな〜^^;
ってかやっとクラスの名簿でも名字が安定して、これから新たに出会う人はみんな変わるんだろうな〜って思ってたら部活って落とし穴がありましたww
基本的に変わることを言うのは気まずいわけで。
それなりに仲良くなってる人ならわりと言えたり言っちゃったりするんだけど。
そのほうが俺自信も楽だから。
でも部活はねー。
後輩とかねー。
一個したのやつは何人か知ってるだろうケド。
今普通に部活来てるヤツで知ってる人はいないわけで。
せいぜい卒業式のときに俺の名前呼ばれた??って疑問が出たやつはいる程度か。
それでもきっとスルーだろうし。
で、結局自己紹介とかさせられたけど前のまま名乗っちまったwww
まあ1年生とか別にかかわり無いだろうし。
別にもーまんたいですよねー。
言う必要性も感じないしねー。


ってか12時過ぎには書き終わってたのに書きっぱなしで放置してたwww
こんなことが・・・w