ぽんぽんぽんぽん

一つだけお願いがあります。
罰ゲームだかなんだか知りませんが。
僕の前で30秒もキスしないでください。
俺まで恥ずかしくなるじゃないかッ!
そして明らかに後ろに俺がいるところで写真を撮らないでください。
ダークサイドに堕ちてる俺とか、般若のような顔してる俺とか、背後に何か写ってる俺とかが写ってても知らんぜよw
とりあえずそそくさと逃げました。
まぁそーゆー席なんだけどさー。


辛いけど僕はがんまります。
まりますってwww


とりあえず昨日は書いて放置とか謎なことしてたけど、今日は帰宅して即行でフロに入ってそれから書いてこの時間。
そして明日は朝から。
休みなくね?^^